BIGBANG T.O.P皮切りに浮上する「年内に4人全員入隊」計画
「昨年12月にV.I(26)がソウル市内でラーメン店をオープンしましたが、

そこに5人全員が訪れたそうです。12月12日がV.Iの誕生日だったため、

お祝いも兼ねてのもの。

しかしこのとき、4人がT.O.Pに『いつまでも待っているから……』

とエールを送っていたんです。

T.O.Pは年末のファンイベントでも4人から『ずっと一緒』と言葉をかけられ、

涙を流しています。

入隊をきっかけに、メンバーの結束がより固まっていますね」(音楽関係者)

メンバー最年長のT.O.Pが除隊するのは、約2年後の2019年。

だがその間、ほかのメンバーたちも後を追う予定だ。

「事務所に近しい関係者から聞いたのですが、

実は『残りのメンバーの入隊を前倒しして、5人での再結集の時期を早めよう』

という話が持ち上がっているんです。

以前も同様の噂がありましたが、今回は『年内の仕事を終えたら4人まとめて入隊を』

とのプランも浮上しているといいます。

一時的に全員がいなくなることは痛いですが、『5人そろってこそBIGBANG!』

という声を受け本格検討に入っていると聞いています」(前出・音楽関係者)
[2017/02/07 03:41] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
G-DRAGON、KARA ハラ&ソルリ&Brown Eyed Girls ガインと遊園地に?
BIGBANGのG-DRAGONとKARAのハラ、Brown Eyed Girlsのガイン、

f(x) 出身のソルリが遊園地で遊ぶ姿がキャッチされ、ネット上で話題となっている。

3日、G-DRAGONのファンが運営するInstagram(写真共有SNS) には

2日にG-DRAGONとハラ、ガイン、ソルリがソウル所在の遊園地で

遊んでいる姿を収めた写真がアップされた。

写真でG-DRAGONと見られる人物は、帽子やマスクで顔を覆っている。

ハラ、ガインらもマスクで顔を覆っている。

4人は一緒に写真を撮ったり、アトラクションに乗ったりするなど、楽しそうな様子だ。




20170205.jpg
[2017/02/05 16:54] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
BIGBANG、完全体でのラストコンサート…
20170109.jpg

BIGBANGは本当のラストダンスを飾った。

BIGBANGはT.O.Pの軍入隊前の最後のコンサートを開き、ファンに会った。

今後数年間、5人でのステージは見られなくなる見通しだ。



2017010902.jpg

「最後のコンサートだったが、振り返ってみると僕たちがアルバムを3年ぶりに出した。

だからあまり悲しむことではないんだ。また、メンバーの一部が軍隊に行っている状況でも、

一人ずつユニットでアルバムを発売する可能性もあると思う。

皆さんが空白感を感じないように一生懸命活動する」



2017010903.jpg

「10年前にデビューして今日のステージまで、10年という時間が速く過ぎていった感じがする。

それは皆さんと一緒にいたからだと思う。最後じゃないから心配しないでほしい。

ただ当分の間、皆さんに少しだけ会えないだけだと思う。皆さんも同じように考えているでしょ?

僕たちの10年が速く過ぎていったように、僕たち5人のステージを再び見られる日も

すぐやってくるだろう」




2017010904.jpg

「19歳の時から今まで休まず突っ走ってきたので、行ったことのない環境に

置かれることに対する怖さや寂しさがなくはないが、今は心がすごく楽だ。

軍入隊まで後1ヶ月ほど残っているが、誰もが行くものだと考えている。

皆さんが熱く愛してくださって、華やかな気持ちで離れられることに感謝している」



2017010905.jpg

「振り返ってみると、ファンとBIGBANGが10年間一緒に暮らしてきたんじゃないか、

そんな気がする。皆さんと一緒に思い出を作りながら、休まず突っ走ってきたと思う。

僕たちはこれからも20年、30年先までも皆さんと一緒に良い思い出を作っていきたい。

変わらず、ファンの方々に会い、楽しさを与えたい。君たち、

浮気すると最後まで追いかけるぞ」



2017010906.jpg

「10年間自分の仕事を楽しんで、愛されながら働くことができるというのは

大きな祝福だと思う。すべて皆さんのおかげだ。

20年、30年先も一緒に思い出を作りたい!」





[2017/01/09 12:25] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
BIGBANGのG-DRAGON、パリでの古風なファッションに視線集中“輝くセンス”
フランス・パリでもG-DRAGONの独創的なファッションセンスが輝いた。

BIGBANGのG-DRAGONは6日(現地時間)、パリのリッツホテルで開かれた

「シャネル 2016/17 パリ・コスモポライト(Paris Cosmopolite)」

工房コレクションショーに出席した。

ブラック&ホワイトのジャケットにワイドパンツで古風な演出をした

G-DRAGONは、大胆なデザインのブローチをポイントにし、

比較できないファッションセンスを披露した。


20161210.jpg
[2016/12/10 13:34] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
BIGBANGがLINEスタンプに登場!バリエーション豊富な全40種類
BIGBANGがLINEスタンプに登場した。このスタンプを購入するには100LINEコインが必要。

今回が登場したBIGBANGのスタンプは、全部で40種類。

バリエーション豊富で普段使いのできるスタンプとなっている。


r.jpg


[2016/12/06 21:16] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
BIGBANGのT.O.P、入隊日が2月9日に決定
BIGBANGのT.O.Pが、来年2月9日に入隊すると報じられた。

大韓民国義務警察側は21日、義務警察合格者と入所日を発表した。

義務警察1084期となったT.O.Pは2017年2月9日に入所、

軍服務をする予定である。

T.O.Pは先月、義務警察の特技兵試験の適性検査と身体検査、

体力検査などを受けた後実技試験も行われ、最終的に合格した。

T.O.Pは、現在軍入隊を控えてBIGBANGのカムバックを準備している。

来月公開されるBIGBANGのニューアルバムは、約1年ぶりの新曲発表であり、

約8年ぶりに発表するフルアルバムという点で意味が深い。

また、昨年から進めてきたMADEプロジェクトの仕上げのアルバムでもある。

特にこれはT.O.Pの軍入隊前最後の完全体のアルバムになる予定である。


201611212.jpg
[2016/11/21 21:05] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
「第58回日本レコード大賞」受賞者を発表!K-POPアーティストから2組選出…BIGBANG&iKONがノミネート
BIGBANGが、日本レコード大賞で特別賞を受賞する。

18日、スポニチなどの日本のマスコミ報道によると、

第58回日本レコード大賞審査委員会は前日東京で各部門の受賞者を発表し、

BIGBANGがRADWIMPS、THE YELLOW MONKEYなどと共に

特別賞に選ばれたと明かした。

また最優秀新人賞の候補となる新人賞には、

韓国ボーイズグループiKONらが選出された。

他に特別話題賞にはお笑いタレント兼DJピコ太郎の「PPAP」が選ばれた。

授賞式は12月30日、TBSで生中継される。


20161121.jpg
[2016/11/21 21:00] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
BIGBANG、BIGな記録で別れ…5人での“ラストツア-”開幕
デビュー10周年を迎えた韓国の5人組、BIGBANGが5&6日、

東京ドームで海外アーティスト史上初となる4年連続ドームツアーをスタートさせた。

最年長メンバーのT.O.P(29)が年明けにも兵役で入隊するため、

5人そろってのステージは今回でしばらく見納め。

リーダーのG-DRAGON(28)は「20年、30年がたっても、

僕らはいつも同じ場所で一緒にいられるはず。

必ず、そうします」と再会を誓った。
[2016/11/07 21:43] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
G-DRAGON、近況写真を公開 ヒゲを生やしてワイルドに
G-DRAGONは28日、自身のInstagram(写真共有SNS) に

「Becoming a local」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でG-DRAGONはヒゲを生やし、

ワイルドな男の魅力を披露している。



20161031.jpg
[2016/10/31 22:46] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
BIGBANG、デビュー10周年で16万5,000人が熱狂
7月29日(金)から31日(日)の3日間、BIGBANGデビュー10周年記念となる

スタジアムライブ<BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10 IN JAPAN>が

大阪・ヤンマースタジアム長居で開催された

001.jpg


003.jpg


005.jpg


007.jpg


008.jpg

[2016/08/19 22:38] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
気になる韓国


♥BIGBANG♥が大好き!!気になる韓国のいろいろ~

プロフィール

BIGBANGが大好き!!★G-DRAGON★

kazucharm

Author:kazucharm
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

最近の記事

お得に (*^^)v

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

QVCジャパン

QVCジャパン

【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

アクセスアップ

Amazon 検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード