BIGBANGのG-DRAGON、日本3大ドームツアー開催決定!
日本公演「G-DRAGON 2017 WORLD TOUR:ACT III,M.O.T.T.E IN JAPAN」も

発表され、8月19日(土) 福岡ヤフオク!ドーム、

8月22日(火)・23日(水) 京セラドーム大阪、

9月19日(火)・20日(水) 東京ドームの全3都市5公演、

総動員数26万人予定で今回のワールドツアーの中でも最大規模の公演となる。

コンサートタイトルである「M.O.T.T.E」は「MOMENT OF TRUTH THE END」の

略字で、真実の瞬間、真実そのものを意味する。アーティストG-DRAGON、

30歳のクォン・ジヨン(G-DRAGONの本名) の人生の第3幕に

対するストーリーを盛り込む予定で、成功がもたらした華やかな人生と

その裏に隠れた孤独と苦悩、G-DRAGONの真実の姿をどのように

ステージで昇華させるのかに期待が寄せられる。

20170430.jpg
BIGBANGのV.I、日本で花見を楽しむ姿が話題「今会えるよ」
BIGBANGのV.Iが日本で花見を満喫した。

9日、V.Iは自身のInstagram(写真共有SNS) に「今会えるよ」

という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真には東京・中目黒の飲食店の窓から日本の桜を

楽しんでいるV.Iの姿が写っている。

満開した桜の花とそれをじっと見つめているV.Iの姿が視線を引きつける。


2017044.jpg
BIGBANGのG-DRAGON「ナイキエアマックスポップアップ」オープンイベントに出席“遊び心いっぱいの表情”
25日午後、ソウル弘大(ホンデ) 近くで開かれた

「ナイキエアマックスポップアップ」オープンイベントに

BIGBANGのG-DRAGONが出席した。

「ナイキエアマックスポップアップ」は、弘大通りに

雲が立ち上るようなビジュアルで建てられている。

合計3つの層で構成され、「ナイキエアマックスポップアップ」は、

ナイキエアマックス1OG、ナイキエアマックス1MASTER、

ナイキエアマックスレトロ1Atmosは、ナイキエアヴェイパーマックスを

テーマに行われた。ここで、様々なアーティストの視点で

解釈されたエアマックスコラボレーション作品も楽しむことができる。

20170326.jpg

201703262.jpg

201703263.jpg
BIGBANG、メンバーたちが集合!
BIGBANGが深い友情をアピールした。

9日午後、BIGBANGのSOLは自身のInstagram(写真共有SNS) に

写真と動画を掲載した。BIGBANGが一堂に会した姿が映っている。

義務警察として国防の義務を果しているT.O.Pを除いた4人のメンバーが集まった。

SOLは久々に会ったことを記念するために自らメンバーらの姿をカメラに収めた。

G-DRAGONは手でハートを作り愛嬌を振りまくなど、

愉快な雰囲気がそのまま伝わってくる。

一方、T.O.Pはソウル地方警察庁で兵役の義務を果たす。

2018年11月に除隊予定だ。


0312.jpg
T.O.P、入隊前夜は母親と…
BIGBANGのT.O.Pが入隊前夜、髪を短く切り、家族とともに食事をして過ごした。

T.O.Pは8日夜、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に

短髪姿で母親と食卓を囲みながら撮影した自撮り写真を掲載。

同写真には「w my mom」というコメントが書き込まれている。

「愛する母とともに」という意味だ。
BIGBANG T.O.P皮切りに浮上する「年内に4人全員入隊」計画
「昨年12月にV.I(26)がソウル市内でラーメン店をオープンしましたが、

そこに5人全員が訪れたそうです。12月12日がV.Iの誕生日だったため、

お祝いも兼ねてのもの。

しかしこのとき、4人がT.O.Pに『いつまでも待っているから……』

とエールを送っていたんです。

T.O.Pは年末のファンイベントでも4人から『ずっと一緒』と言葉をかけられ、

涙を流しています。

入隊をきっかけに、メンバーの結束がより固まっていますね」(音楽関係者)

メンバー最年長のT.O.Pが除隊するのは、約2年後の2019年。

だがその間、ほかのメンバーたちも後を追う予定だ。

「事務所に近しい関係者から聞いたのですが、

実は『残りのメンバーの入隊を前倒しして、5人での再結集の時期を早めよう』

という話が持ち上がっているんです。

以前も同様の噂がありましたが、今回は『年内の仕事を終えたら4人まとめて入隊を』

とのプランも浮上しているといいます。

一時的に全員がいなくなることは痛いですが、『5人そろってこそBIGBANG!』

という声を受け本格検討に入っていると聞いています」(前出・音楽関係者)
G-DRAGON、KARA ハラ&ソルリ&Brown Eyed Girls ガインと遊園地に?
BIGBANGのG-DRAGONとKARAのハラ、Brown Eyed Girlsのガイン、

f(x) 出身のソルリが遊園地で遊ぶ姿がキャッチされ、ネット上で話題となっている。

3日、G-DRAGONのファンが運営するInstagram(写真共有SNS) には

2日にG-DRAGONとハラ、ガイン、ソルリがソウル所在の遊園地で

遊んでいる姿を収めた写真がアップされた。

写真でG-DRAGONと見られる人物は、帽子やマスクで顔を覆っている。

ハラ、ガインらもマスクで顔を覆っている。

4人は一緒に写真を撮ったり、アトラクションに乗ったりするなど、楽しそうな様子だ。




20170205.jpg
BIGBANG、完全体でのラストコンサート…
20170109.jpg

BIGBANGは本当のラストダンスを飾った。

BIGBANGはT.O.Pの軍入隊前の最後のコンサートを開き、ファンに会った。

今後数年間、5人でのステージは見られなくなる見通しだ。



2017010902.jpg

「最後のコンサートだったが、振り返ってみると僕たちがアルバムを3年ぶりに出した。

だからあまり悲しむことではないんだ。また、メンバーの一部が軍隊に行っている状況でも、

一人ずつユニットでアルバムを発売する可能性もあると思う。

皆さんが空白感を感じないように一生懸命活動する」



2017010903.jpg

「10年前にデビューして今日のステージまで、10年という時間が速く過ぎていった感じがする。

それは皆さんと一緒にいたからだと思う。最後じゃないから心配しないでほしい。

ただ当分の間、皆さんに少しだけ会えないだけだと思う。皆さんも同じように考えているでしょ?

僕たちの10年が速く過ぎていったように、僕たち5人のステージを再び見られる日も

すぐやってくるだろう」




2017010904.jpg

「19歳の時から今まで休まず突っ走ってきたので、行ったことのない環境に

置かれることに対する怖さや寂しさがなくはないが、今は心がすごく楽だ。

軍入隊まで後1ヶ月ほど残っているが、誰もが行くものだと考えている。

皆さんが熱く愛してくださって、華やかな気持ちで離れられることに感謝している」



2017010905.jpg

「振り返ってみると、ファンとBIGBANGが10年間一緒に暮らしてきたんじゃないか、

そんな気がする。皆さんと一緒に思い出を作りながら、休まず突っ走ってきたと思う。

僕たちはこれからも20年、30年先までも皆さんと一緒に良い思い出を作っていきたい。

変わらず、ファンの方々に会い、楽しさを与えたい。君たち、

浮気すると最後まで追いかけるぞ」



2017010906.jpg

「10年間自分の仕事を楽しんで、愛されながら働くことができるというのは

大きな祝福だと思う。すべて皆さんのおかげだ。

20年、30年先も一緒に思い出を作りたい!」





BIGBANGのG-DRAGON、パリでの古風なファッションに視線集中“輝くセンス”
フランス・パリでもG-DRAGONの独創的なファッションセンスが輝いた。

BIGBANGのG-DRAGONは6日(現地時間)、パリのリッツホテルで開かれた

「シャネル 2016/17 パリ・コスモポライト(Paris Cosmopolite)」

工房コレクションショーに出席した。

ブラック&ホワイトのジャケットにワイドパンツで古風な演出をした

G-DRAGONは、大胆なデザインのブローチをポイントにし、

比較できないファッションセンスを披露した。


20161210.jpg
BIGBANGがLINEスタンプに登場!バリエーション豊富な全40種類
BIGBANGがLINEスタンプに登場した。このスタンプを購入するには100LINEコインが必要。

今回が登場したBIGBANGのスタンプは、全部で40種類。

バリエーション豊富で普段使いのできるスタンプとなっている。


r.jpg


Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.