FC2ブログ
BIGBANGのV.I、突然の引退宣言…インスタ投稿に衝撃「YGとグループの名誉のため」
BIGBANGのV.Iが芸能界引退を宣言した。

V.Iは本日(11日)、自身のInstagramに「僕はこの時点で芸能界を

引退したほうが良いと思います。社会的物議をかもした事案があまりにも

大きいため、芸能界引退を決心しました。捜査中である事案に関しては

誠実に調査を受け、積み重なったすべての疑惑を晴らせるようにします」

と明かした。

続いて「この1ヶ月半の間、国民の方々から叱咤を受けて憎まれて、

今国内のすべての捜査機関が僕を調査している状況、国民逆賊にまで

追い込まれる状況なのに、僕1人が生きるために周りの方々に被害が

及ぶのは、到底僕自身が許すことができません」と伝えた。

またV.Iは「この10数年間、たくさんの愛を注いでくれた国内外のファンの

皆さんに、心から感謝申し上げ、YGとBIGBANGの名誉のためにも、

僕はここまでだと思います」と付け加えた。

さらに「もう一度申し訳なく、本当に申し訳ありません。

これまで皆さん、ありがとうございました」と謝罪した。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.