スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BIGBANGのSOL…3月12日軍隊へ
BIGBANGのG-DRAGONに続いて、SOLも入隊の通知を受け取った。
3月12日に現役で入隊する。

本日(15日)YG ENTERTAINMENTは「SOLが来月12日に入隊する」と明かした。

BIGBANGの88年生で同い年のG-DRAGONが、2月27日に現役での入隊を
目前にする中、2週後にSOLが入隊することになる。
2人は13歳からYG ENTERTAINMENTで練習生生活を始め、
約20年近い縁を続けている格別な仲だ。

これまでG-DRAGONとSOLは、入隊のために待機中だった。
先立ってYG ENTERTAINMENTは「G-DRAGONとSOLの現役入隊通知書を
待っている」と立場を明かしていた。

2人はかつて兵務庁から「3月頃に入隊」という知らせを受けた。
昨年12月に行われたBIGBANG最後のコンサートで、ファンに少しの別れを
直接伝え、すぐにまた会えるということを予告したりもした。
昨年ソロワールドツアーとBIGBANGの公演で、忙しいスケジュールを
こなしてきたG-DRAGONは、3月目前まで休息を取り、SOLは結婚を準備した。

SOLは1月に韓国で放送されtvN「あいつらの二重生活」を通じて
入隊前の心境を明らかにした。
当時放送を通じて「2年ほど公演を通じてお会いすることが不可能になる。
さらに素敵な姿で最後の時間をプレゼントして行きたいと考えている。
そんな思いで公演に臨む」とし「(入隊は)私の人生の第2幕に
進むための準備段階だ。本当によく準備して立派にこなして、
より素敵な男、人として成長する。それを音楽で表現して皆さんに伝える。
そのように成長する成熟した人になりたい」と伝えていた。

韓国国内歌手の中で最も大規模なワールドツアーを進行している
BIGBANGの空白が惜しいのは事実だ。堂々と現役で兵役の義務を守る彼らの
本気に多くのネットユーザーと韓国国内外のファンは残念な気持ちよりも励ましと
健康に行って戻って来ることを願う応援コメントを送っている。

・BIGBANGのG-DRAGON、入隊を電撃発表…2月27日軍隊へ

・G-DRAGONの入隊発表…BIGBANGメンバーが続々軍隊へ「再会の日を楽しみに」

r20180215.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。