BIGBANG、5人同時入隊説にネット騒然…
YG ENTERTAINMENTがグループBIGBANGの同時入隊報道について

「議論したこともない」と強硬な口調で話した。

YG ENTERTAINMENTの関係者は1日午前、OSENとの取材で

「BIGBANGと10年を共に過ごしてきて、同時入隊については一度も議論したことがない。

デマや誤った報道については法的に強硬に対応する予定だ」と明らかにした。

これに先立ってあるメディアは、BIGBANGの同時入隊の可能性について報じた。

来年T.O.Pの入隊を皮切りに、メンバーたちがBIGBANGのブランクを

最小限に抑えるために同時入隊について議論したという内容だ。

ネット上ではこのニュースに衝撃を受ける人々の反応が続いた。

しかし、ヤン・ヒョンソク代表がこれを否定し、この報道は実態のない噂になった。

特に、BIGBANGは5人揃っての活動だけではなく、ソロやユニット活動にも

強いグループであるため、軍入隊の問題によりメンバーたちにブランクが

生じるとしてもグループの維持には問題がないという分析だ。

BIGBANGは今年デビュー10周年を記念して特別なプロジェクトを行う予定だ。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.