BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015
ナゴヤドーム 11/16(日)

BIGBANGのコンサートに行ってきました  

最高に楽しかったですぅ 

相変わらず~ジヨンはカッコ良くて セクシーで可愛かったですぅ 


スンリが最近、お気に入りのネタ(歌)をダンス付きで披露して・・・

『あったかいんだから・・・』

皆~真似をしたのですが・・・

トップは話についていけない様子で最初はポカンとしていましたが・・・

意外にもめちゃノリノリで歌っていました。かなり気に入った様子でした。


ジヨンだけは、スンリの胸に顔をうずめて照れてやりませんでした。可愛かった。

ソルの髪型がカッコ良かったです。

ソルのトークは言い方が可愛くて、面白かったです!!

いつも通り、5人が仲良くて癒されました。

毎回、BIGBANGのコンサートで歌い踊り元気になります。

スポンサーサイト
[2014/11/22 17:56] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<G-DRAGON、ワールドスターたちとの晩餐会 | ホーム | BIGBANG、11/26発売のベストアルバムのジャケット公開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kininarukankoku.blog63.fc2.com/tb.php/751-abb3a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気になる韓国


♥BIGBANG♥が大好き!!気になる韓国のいろいろ~

プロフィール

BIGBANGが大好き!!★G-DRAGON★

kazucharm

Author:kazucharm
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

最近の記事

お得に (*^^)v

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

QVCジャパン

QVCジャパン

【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

アクセスアップ

Amazon 検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード