BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014
12/15 ナゴヤドーム BIGBANGのコンサートへ行ってきました。

5人ともかなり~テンションが高くて・・・

トークも面白かった!!

ジヨンもご機嫌で~トーク中も可愛いダンスを披露

T.O.P はマイケルジャクソンのダンスを披露

SOL は金髪でいつもとはイメージが違ったけど、カッコ良かったし~トークが可愛いかった。

見た目はワイルドなのに、しゃべると可愛いよね。

V.I は相変わらず、トークが上手くて~面白くて 

D-LITE がソロの時に、ジャケットアクションをした時に、ジャケットが顔に当たったのを

面白おかしく話て、爆笑だった!!

D-LITE はジヨンのソロのダンスが気に入ったらしく、真似して可愛かった。

最後の方で、ジヨン鼻血・・・ 

途中退場で心配したけど・・・

アンコールの一番最後に、ジヨンのソロ 

5人で歌って~踊ってくれた

5人が歌えることに感動

仲良しなBIGBANGが最高でした

めちゃ楽しかったですぅ


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.