「私たち結婚しました」2PM テギョン&呉映潔夫婦
MBC「私たち結婚しました」世界版の仮装夫婦である

2PMのテギョンと台湾のアイドル呉映潔(ウー・インジエ、

芸名:鬼鬼)の新婚写真が公開された。

22日、iMBCの公式Weibo(中国版Twitter)には

「初めての時間をみなさんと共有します!素敵ではありませんか?」

という書き込みとともにテギョンと呉映潔のツーショットが掲載された。

公開された写真でテギョンと呉映潔は雪の中で同じデザインの

犬の耳あてをし、同じキュートなポーズで明るい笑顔を見せた。

他の写真では呉映潔がカメラを手にし、

仲の良さが溢れるセルフショットを撮影した。


20130325.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.