スポンサーサイト
2PM テギョン&FTISLAND イ・ホンギ出演「私たち結婚しました」世界版
MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」の世界版が制作され、

4月初旬に世界20ヶ国で同時放送される。

「私たち結婚しました」世界版は、2PMのテギョンと

台湾のアイドル歌手である呉映潔(ウー・インジエ、芸名:鬼鬼)が

仮想夫婦となり、FTISLANDのイ・ホンギと日本の女優藤井美菜が

仮想夫婦となって仮想結婚生活を送る。現在韓国と台湾、日本を

行き来しながら撮影中だ。

イ・ホンギとカップルになって仮想結婚生活を送る藤井美菜(24)は、

韓国のドラマにも出演したことがある知韓派女優で、

慶應義塾大学在学中に韓国語を副専攻として学び、

韓国語でのコミュニケーションにも問題がないという。

2PMのテギョンとともに仮想新婚生活を送る呉映潔は、

台湾のアイドルグループ黒Girl(ヘイガール)出身で、

英語、日本語、中国の3ヶ国語が堪能だ。

アメリカ出身のテギョンと英語で自由自在にコミュニケーションを

とりながら楽しく撮影している。span>

20130224.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.

