スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2PM 「Hanako」3年連続カバー担当
2PMが2月14日発売の女性情報誌「Hanako」

1035号の韓国特集の表紙を飾る事が明らかになった。

2PMは3年前の2011年2月10日売り

「Hanako」989号の韓国特集で表紙を飾った。

人物が表紙を飾ることがあまりない同誌にも関わらず

日本デビュー前の2PMが華々しく登場し話題となり、

雑誌発売と同時に売り切れ店続出。編集部には問い合わせが殺到し、

予想をはるかに上回る反響となった。

続く2012年の「Hanako」1012号韓国特集では

2PM、2AMの2グループでの表紙を担当した。

2PMと2AMの2組が雑誌でカバーを飾ることは韓国・日本合わせても初で

話題となった。

2PMと2AMは2012年7月にコラボユニット「2PM+2AM“Oneday”」として

『One day』をリリースしたが、それに先駆けての同誌カバーでの2組での登場は

注目を集めた。

そして2013年は、再び2PMが単独で登場。

同じアーティストが3年連続でカバーを飾るのは初の試みとなる。

中ページでは、ぐっとスターのきらめき度を増した6人の、

ある夜の風景を雰囲気たっぷりのポートレートでお届け。

ちょっと神秘なメンバーの素顔にせまったパーソナルインタビュー。

さらに、あるメンバーがスペシャル寄稿した初公開の散文詩も掲載。

特別ピンナップ4ページ+特集12ページの豪華版というスペシャルな内容となっている。

キャー  楽しみだ 

hanako.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。