2PM テギョンの負傷(ケガ)について
ホッテストニュースより


2PMテギョンの負傷(ケガ)に関し、ご報告申し上げます。

プロモーションのため来日していた5/15(火)、休み時間に2PMメンバーらとアームレスリングをした際、
テギョンが腕に異常を感じたため、病院に急行したところ、左側上腕骨を骨折している事が判りました。

病院には直ちに移動しましたが、夕方の遅い時間だったため病院の応急室では必要な検査と診察のみを受け、
さらに正確な結果を確認するため、直ちに韓国へ帰国し、現在、韓国の病院にて精密検査を行っております。

現時点での病院側の確認結果によると、運動等を通して腕に筋肉が多くある人の場合、
アームレスリングをすると筋肉の力によって、骨が骨折しやすい状況になる事が多くあるとのことです。

現在も必要なすべての検査を進行中であり、以後の経過は正確な診断が出てき次第もう一度
ご報告をさせて頂きます。今後のスケジュールは医師の診断により経過を見て決める予定です。

2PMを愛して下さる多くの方々に残念な便りを伝えることになってしまい、
心よりお詫び申し上げます。テギョンの回復のために最善を尽くします。


テギョン大丈夫かな???

無理をせず、ゆっくり治療できるといいけど・・・

早くよくなりますように。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.