2PM テギョンとウヨン
ウヨンったら・・・

インタビューとかで、私の大好きなテギョンのことを

いつも、誉めてくれるんですぅ 

だから、ウヨンのこと大好きです 

ウヨンはダンスが上手くて・・・

決めポーズや立ち姿やしぐさがカッコいいですね。

でも、普段のウヨンは子供っぽくて・・・

可愛いですね。 

このギャップにやられますぅ。

ウヨンの声も好き 

テギョンもダンスとかセクシーなのに 

普段はウヨンより、子供っぽかったりする。あまりのギャップに胸キュン 

私が去年からハマって~何度も見ている動画が・・・

ジュンスが『Alive』の写真撮影をしていて

真剣にスタッフと話しているのに、テギョンったら・・・

ジュンスの背中で、Aliveの曲に合わせて~パンダのぬいぐるみをダンスさせているの。

そのテギョンの嬉しそうな表情がヤバイんです。可愛すぎる 

ジュンスには、相手にされていないのが笑えます。

その傍らで、大食いのチャンソンがもくもくと食べ続けているんですぅ。

仲の良い2PM  最強ですね。

癒されますね 








 

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.