私が出会った韓国人(^○^)
私が初めて、友人と二人で韓国へ旅行に行った時に出会った優しい韓国の人達
1日目の夜に、美味しい鍋が食べたくて?『旅の指さし会話帳』を片手に
片言で大学生っぽい女の子に話しかけた。
その女の子は、地下鉄2駅分ほど歩き、すごーく美味しい店まで連れて行ってくれたのでした。(途中、何処へ行くのか心配になったけど・・・)
次の日、お昼に美味しい冷麺が食べたくて?ショップの店員さんに片言で話しかけた。
その店員さんは、わざわざ何処かへ電話して、相談してくれている様子
地図までかいてくれた。
これまた、めっちゃ美味しい冷麺でした
続いて・・・美味しいお土産が買いたくて
若いカップルに話しかけた、すると?数ヶ月前に東京に行っていたと言う!!
韓国のり・コチュジャンetc.
どこのが美味しいのか、親切に教えてくれた。
仲良くなり、一緒に写真まで撮った。
他にも、たくさんの素敵な出会いがあった。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.