クリアクレイ『シャンプー』
【Nano黄土化粧品】クリアクレイ『シャンプー』【イオ’s セレクト】

神秘の土『韓国黄土』の不思議な測り知れないパワーで美しい髪を!
黄土成分が入ったシャンプーは、デリケートな髪を清潔に保つのと同時に、頭皮から黄土成分が入り、頭皮と毛髪を根本から元気にしてくれます。現代人は、ストレスや汚染された空気により髪や頭皮は予想以上に痛んでます。化学成分が入らない自然な原料で作ったシャンプーで若さを取り戻してください。
朝起きると、年々枕に残る抜毛が増えてきた(このまま行くとハゲてしまうのでは・・・。)
薄毛の方(現状維持、いや少しでも増やしたい方は毛根をミネラル成分で正常な状態に近付けられます)
ボリュームがなく、なかなか髪がまとまらない方(久しぶりの同窓会、ぺっちゃんこの髪ではみっともない。でもウィッグには抵抗が・・・。出来れば自分の髪にボリュームを戻せたら・・・。)
親が薄毛で自分の将来も薄毛になると心配な方
妊娠予定、妊娠中の方(出産の際の羊水はシャンプーの臭いがすると言われてます。大事な赤ちゃんをそんな危険な有害物質の中で育てていいのですか?)
育毛剤は使いたくないけど、薄毛が気になる方(どんな高価な育毛剤を使用しても、シャンプーを見直さなければ効果は期待できません。まずはシャンプーを変えてみませんか?)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.