美顔黄土パック顔
毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほどよく取れる
※韓国で300万個の販売実績!! 日本でも遂に手に入りました!!韓国の美容界を激震させたものスゴいパックの登場です!! 韓国では最高級エステなどで使用されており韓国セレブからも絶大な人気を得ている「黄土パック」がついに日本でも発売です。この美顔に使われている「黄土」は韓国の北部地方の江原道精選地区で採取されたもののみを使用しています。栄養満点の朝鮮人参の産地としても著名で、肥沃な黄土地帯です。 この黄土は植物や生き物が生まれ変わる長い歴史を渡り体積し続けたためたった1g中に2億5千万もの生命体が含まれています。この多くの生命体により、生み出される酵素が毛穴に詰まった重金属やお肌の余分な皮脂・化粧クズを吸着・排出するのです。 しかも大量の生命体がマイナス・赤外線を大量発生するため身体の気になるところに「黄土」を塗ってマッサージすると余分な脂肪に直接働きかけ、燃焼を促進させて引き締め効果まであるという一石二鳥パックなのです(日本でいうなら「砂蒸し風呂」と似た効果があるそうです)。 1週間に一度は毛穴と肌の大そうじ。引き締まったプリプリ・つるるん・キレイ肌を目指す方にぜひおすすめです。

毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほどよく取れる【美顔黄土パック顔】【これこれ倶楽部】

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.