スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BIGBANGのG-DRAGON「ナイキエアマックスポップアップ」オープンイベントに出席“遊び心いっぱいの表情”
25日午後、ソウル弘大(ホンデ) 近くで開かれた

「ナイキエアマックスポップアップ」オープンイベントに

BIGBANGのG-DRAGONが出席した。

「ナイキエアマックスポップアップ」は、弘大通りに

雲が立ち上るようなビジュアルで建てられている。

合計3つの層で構成され、「ナイキエアマックスポップアップ」は、

ナイキエアマックス1OG、ナイキエアマックス1MASTER、

ナイキエアマックスレトロ1Atmosは、ナイキエアヴェイパーマックスを

テーマに行われた。ここで、様々なアーティストの視点で

解釈されたエアマックスコラボレーション作品も楽しむことができる。

20170326.jpg

201703262.jpg

201703263.jpg
スポンサーサイト
BIGBANG、メンバーたちが集合!
BIGBANGが深い友情をアピールした。

9日午後、BIGBANGのSOLは自身のInstagram(写真共有SNS) に

写真と動画を掲載した。BIGBANGが一堂に会した姿が映っている。

義務警察として国防の義務を果しているT.O.Pを除いた4人のメンバーが集まった。

SOLは久々に会ったことを記念するために自らメンバーらの姿をカメラに収めた。

G-DRAGONは手でハートを作り愛嬌を振りまくなど、

愉快な雰囲気がそのまま伝わってくる。

一方、T.O.Pはソウル地方警察庁で兵役の義務を果たす。

2018年11月に除隊予定だ。


0312.jpg
Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。