T.O.P、入隊前夜は母親と…
BIGBANGのT.O.Pが入隊前夜、髪を短く切り、家族とともに食事をして過ごした。

T.O.Pは8日夜、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に

短髪姿で母親と食卓を囲みながら撮影した自撮り写真を掲載。

同写真には「w my mom」というコメントが書き込まれている。

「愛する母とともに」という意味だ。
スポンサーサイト
BIGBANG T.O.P皮切りに浮上する「年内に4人全員入隊」計画
「昨年12月にV.I(26)がソウル市内でラーメン店をオープンしましたが、

そこに5人全員が訪れたそうです。12月12日がV.Iの誕生日だったため、

お祝いも兼ねてのもの。

しかしこのとき、4人がT.O.Pに『いつまでも待っているから……』

とエールを送っていたんです。

T.O.Pは年末のファンイベントでも4人から『ずっと一緒』と言葉をかけられ、

涙を流しています。

入隊をきっかけに、メンバーの結束がより固まっていますね」(音楽関係者)

メンバー最年長のT.O.Pが除隊するのは、約2年後の2019年。

だがその間、ほかのメンバーたちも後を追う予定だ。

「事務所に近しい関係者から聞いたのですが、

実は『残りのメンバーの入隊を前倒しして、5人での再結集の時期を早めよう』

という話が持ち上がっているんです。

以前も同様の噂がありましたが、今回は『年内の仕事を終えたら4人まとめて入隊を』

とのプランも浮上しているといいます。

一時的に全員がいなくなることは痛いですが、『5人そろってこそBIGBANG!』

という声を受け本格検討に入っていると聞いています」(前出・音楽関係者)
G-DRAGON、KARA ハラ&ソルリ&Brown Eyed Girls ガインと遊園地に?
BIGBANGのG-DRAGONとKARAのハラ、Brown Eyed Girlsのガイン、

f(x) 出身のソルリが遊園地で遊ぶ姿がキャッチされ、ネット上で話題となっている。

3日、G-DRAGONのファンが運営するInstagram(写真共有SNS) には

2日にG-DRAGONとハラ、ガイン、ソルリがソウル所在の遊園地で

遊んでいる姿を収めた写真がアップされた。

写真でG-DRAGONと見られる人物は、帽子やマスクで顔を覆っている。

ハラ、ガインらもマスクで顔を覆っている。

4人は一緒に写真を撮ったり、アトラクションに乗ったりするなど、楽しそうな様子だ。




20170205.jpg
Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.