スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BIGBANG、デビュー10周年で16万5,000人が熱狂
7月29日(金)から31日(日)の3日間、BIGBANGデビュー10周年記念となる

スタジアムライブ<BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10 IN JAPAN>が

大阪・ヤンマースタジアム長居で開催された

001.jpg


003.jpg


005.jpg


007.jpg


008.jpg

スポンサーサイト
BIGBANGのG-DRAGON、人気アパレルブランドとコラボ商品を発表!
グループBIGBANGのG-DRAGONがファッションブランドのモデルに抜擢された。

G-DRAGONはSPAブランドの8ight Secondsとコラボ契約を締結し、

1年間広告モデルとして活動する。

今回のコラボラインを通じてG-DRAONGは実際に龍の模様とdragonの字体を

デザインすると共に、スカジャン(大型で派手な刺繍が施されているジャケット)、

ダメージジーンズなど、商品をデザインする過程に直接参加し、

さらに完成度の高い商品を作り出すため努力したという。

それだけでなく、G-DRAGONが普段から一番好きな数字である8をモチーフにし

88、0818など、彼を象徴する様々な数字もデザインとして活用された。

G-DRAGONは今回のコラボのローンチに先立ち「楽しみです。

僕が好きなスタイルを入れてコラボ商品を出すことになりました。

たくさんの関心と愛をお願いします」と感想を伝えた。


201608-08.jpg


201608-08-2.jpg

カッコ良過ぎだよね 
Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。