BIGBANG、久しぶりにT.O.Pと再会…
BIGBANGが一堂に会した。残念ながらSOLは参加できなかった。

26日、V.Iは自身のInstagram(写真共有SNS)に

「T.O.Pさんがドイツから戻って来まして、皆でお寿司食べました。

SOLさんはまだ仕事中。

今回のファンミ凄い楽しいって言ったら参加できなくて悔しいって言ってました。

気持ちだけはファンの皆さんといるって言いました(笑)明日の神戸!

最後のファンミよろしくお願いします!」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。



bigbang5.jpg
スポンサーサイト
ツイートBIGBANGのG-DRAGON、なぜこれほどセクシーなのか?
5日発売のスタースタイルマガジン「HIGH CUT」では、G-DRAGONがコスメブランド

moonshotと共に“グルーミング”をテーマに撮影したグラビアが掲載させる。


2016050704.jpg

20160507.jpg

2016050702.jpg

2016050703.jpg
“日本イベント中”BIGBANG、“T.O.Pはどこ?”
日本でファンクラブイベントを開催中のBIGBANGの集合写真が公開された。

写真でG-DRAGON、V.I、SOL、D-LITEは、それぞれ個性豊かなポーズを

取っている。特にG-DRAGONは、後ろを振り返るようなポーズや

派手な黄色のジャケットでファンたちの視線を奪った。


20160504.jpg
Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.