BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN レポ
BIGBANG 2015年12月6日 ナゴヤドーム

久しぶりのBIGBANGのコンサート 

フリートークでは、

ディライト:『男は腰~』歌い踊って~エロトーク

トップ:お気に入りのポーズ?指~後ろに下がる。何度もやっていたので、おきにいりですかね?

ひれ酒が好きとは、意外でした。

ソル:毎回、思うのですが~ソル君の日本語はめっちゃ可愛い。

VIへのツッコミが的確すぎて、笑えた~

GD:フリートークはあまり皆と絡まず、VIの昨日のお出かけをいじっていた。

GDのプライベートが聞けず残念。

VI:Bang Bang Bangの日本語バージョンを歌ってくれた。

めっちゃ可愛かった。

VIの誕生日だったので、皆でカードとハッピーバースデイ  を歌う 

楽しい時間はあっという間ですね。

来年も日本でたくさんのコンサートをして欲しいものです 

セットリスト

Bang Bang Bang

Tonight

Stupid Lair

Haru Haru
 
Loser

Blue

Bad Boy

If You

Strong Baby

Wings

Doom Dada

Eyes,Nose,Lips

Zutter

Good Boy

Crooked

Sober

Bae Bae

Fantastic Baby

We Like 2 Party

~アンコール~

声をきかせて

My Heaven

Bang Bang Bang









 



Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.

