BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015
ナゴヤドーム 11/16(日)

BIGBANGのコンサートに行ってきました  

最高に楽しかったですぅ 

相変わらず~ジヨンはカッコ良くて セクシーで可愛かったですぅ 


スンリが最近、お気に入りのネタ(歌)をダンス付きで披露して・・・

『あったかいんだから・・・』

皆~真似をしたのですが・・・

トップは話についていけない様子で最初はポカンとしていましたが・・・

意外にもめちゃノリノリで歌っていました。かなり気に入った様子でした。


ジヨンだけは、スンリの胸に顔をうずめて照れてやりませんでした。可愛かった。

ソルの髪型がカッコ良かったです。

ソルのトークは言い方が可愛くて、面白かったです!!

いつも通り、5人が仲良くて癒されました。

毎回、BIGBANGのコンサートで歌い踊り元気になります。

BIGBANG、11/26発売のベストアルバムのジャケット公開!
今回ジャケットデザインが公開されたこのベストアルバムは、

その名も「THE BEST OF BIGBANG 2006-2014」と題し、

11月26日(水)に発売される。2009年に発表された

日本メジャーデビュー曲「MY HEAVEN」から、

自身最大となるヒット曲「FANTASTIC BABY」をはじめ最新アルバム

「ALIVE -MONSTER EDITION-」収録楽曲までの日本語楽曲はもとより、

各メンバーのソロ楽曲、そして知る人ぞ知る彼等の韓国での

初期代表楽曲をも網羅した、まさにこれまでのBIGBANGの全てが

凝縮された3枚組全50曲収録の完全ベストアルバムとなっている。



news_thumbnail_image_1015952.jpg
BIGBANG、EXILEや嵐と共に3強にランクイン!
日本の月刊誌である「日経エンターテインメント」の12月号が

報道した“2014年コンサート観客動員数ランキングTOP50”によると、

BIGBANGは今年1月まで日本で開催した6大ドームツアー、

2月に4都市で14回の公演を開催したライブイベント、

11月から名古屋、大阪、福岡、札幌、東京で開催した5大ドームツアーなど、

計29回の公演で92万7000人の観客を動員する記録を打ち立て、

日本の歌手を含める全体ランキングで2位を獲得した。

それだけでなく、日本でソロ歌手として活発に活動している

BIGBANGのD-LITEも、今年開催したソロアリーナツアーで

コンサートを計15回開催し、16万9000人の観客を動員した。

このような結果を総合すると、BIGBANGとD-LITEは

今年の日本公演で計109万6000人の観客を集め、

日本で最も観客を動員した歌手として地位を固めた。

最多観客動員数1位は、日本を代表するグループEXILEで、

計31回の公演で105万3000人のファンを集めた。

BIGBANGに続き、人気グループ嵐が89万4000人の観客を動員し、

3位にランクインした。
続きを読む
Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.