BIGBANGのG-DRAGON、恋愛の秘訣を公開…
G-DRAGONは最近行われたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」

(以下「話神」)の男女大捷特集編に出演し、

今まで公開したことのない恋愛経験や恋愛スタイルについて告白した。

この日、一緒に出演したBIGBANGのD-LITEは、「G-DRAGONは、

女性への心の扉をいつも開けている。

光化門(クァンファムン)レベルだ」と明かした。

これにMCのキム・ヒソンは「小さい頃からG-DRAGONの恋愛を

傍で目撃してきた」と同調した。

G-DRAGONは、この日のテーマの「近づいて来ない相手を

自分の恋人にする決定打」に対する自身ならではの秘訣を公開した。

彼は「お互いある程度好感を持っている時、

友達との集まりに連れて行く。

友達から誰かと聞かれるとすぐ『僕の彼女だよ』と

紹介してしまう」と伝えた。

G-DRAGONのストレートな恋愛スタイルに、会場の女性らは

「これは女性が即落とされてしまう方法」と熱狂した。

この他にもG-DRAGONは、独特で上手な恋愛スタイルを明かし、

他の出演者から恋愛上手と評価された。





「私たち結婚しました」2PM テギョン&呉映潔夫婦
MBC「私たち結婚しました」世界版の仮装夫婦である

2PMのテギョンと台湾のアイドル呉映潔(ウー・インジエ、

芸名:鬼鬼)の新婚写真が公開された。

22日、iMBCの公式Weibo(中国版Twitter)には

「初めての時間をみなさんと共有します!素敵ではありませんか?」

という書き込みとともにテギョンと呉映潔のツーショットが掲載された。

公開された写真でテギョンと呉映潔は雪の中で同じデザインの

犬の耳あてをし、同じキュートなポーズで明るい笑顔を見せた。

他の写真では呉映潔がカメラを手にし、

仲の良さが溢れるセルフショットを撮影した。


20130325.jpg

BIGBANGのG-DRAGON「早く家庭を築きたい」
BIGBANGのG-DRAGONが、早く家庭を築きたいと打ち明けた。

G-DRAGONは15日午後、韓国で放送されたSBSバラエティー番組

「サンキュー」で「忙しいと思うが、恋愛はいつしますか」と、

バレリーナのカン・スジンが聞くと「恋愛は本当によくしています」と

正直に答えた。

続いて彼は「皆よくすると思います。

時間がなくても自分なりにしていると思います」と

後から収拾するように話して、笑いを誘った。

さらにG-DRAGONは、「恋愛する時は本当に良いが、自分が好きな仕事に

集中できず、時間を奪われるような気がします」とし「家庭があれば

安定的に仕事と愛に集中できそうな気がします」と、

早く結婚したい理由を明かした。

それにコメディアンのキム・ミファは、「女性を顔で選ばないで。

心が優しい人が良い人です」と真剣にアドバイスをし、視線を引いた。


20130317-01.jpg
BIGBANGのG-DRAGON、大麻事件について言及
BIGBANGのG-DRAGONが、一昨年の大麻事件をきっかけに

人生を振り返ってみることができたと打ち明けた。

G-DRAGONは15日午後、韓国で放送されたSBSバラエティー番組

「サンキュー」で「一昨年、事件があってテレビ出演ができず、

ひまわりのようだったファンたちの心が揺れた」と話し始めた。

続いて彼は「その事件後、涙をたくさん流した。

一人で考える時間を持って、振り返ってみるきっかけになった」とし

「事件があってからは、謙虚になった。最近家族と一緒に暮らしながら、

家族のことも見つめ直すことができた」と、危機を通じて

教えられたことについて述べた。

また、この日の放送でG-DRAGONは「若い時に余りにも大きく

成功してしまうと、実感ができなくなるようだ。  

自分も知らないうちに人気に鈍くなった。

虚しくて夢が無くなった感じだった」と打ち明けた。

続いて彼は「何もかもがつまらなくて、ありがたいと

思えなくなった。自分が一番だと思っていた」と愚かだった

自分の過去を正直に話した。


20130317.jpg
Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.