BIGBANGのG-DRAGON “キュートな笑顔”
YG Family Concertのキュートな打ち上げパーティーの

写真が公開された。



GD1.jpg


GD3.jpg



2PM テギョン、マカオ公演で8000人のファンとサプライズ誕生日パーティー
野獣アイドル”2PMのテギョンが、マカオで23回目の幸せな誕生日

をお祝いされた。

2PMは22日、マカオ最大の公演場であるザ・ベネチアン・マカオのコタイアリーナで、

8000席を埋めつくす観客たちの熱烈な歓声の中、ライブを終えた。

特に、27日に誕生日を控えているテギョンのため、

メンバー5人はファンと共に公演途中にサプライズ誕生日パーティーを準備し、

テギョンを感動させた。

テギョンは、海外で8000人余りのファンと共に幸せな時間を過ごし、

喜びを隠せない様子だったという。

また、クリスマスを前に開催された今回のライブで、

ニックンはマカオのファンのためにキャロルソングを披露し、

一部の歌を広東語で歌うなど、客席のファンから感嘆と歓声を誘った。

アンコールステージでは、メンバーたちが直接準備したクリスマスプレゼントを贈り、

ファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

テギョン~誕生日!! おめでとう
 
 

birthday.jpg
2PM ウヨン、恋人がいないことを暗示?
2PMのウヨンがクリスマスを控え、恋人がいないことを

暗示するような書き込みを掲載し、注目を集めた。

ウヨンは24日午後、自身のTwitterに

「多分今年のクリスマスはこの子と一緒に過ごすと思う。クク」

という書き込みと共に写真一枚を掲載した。

写真には水が入っているマグカップが写っている。

特に「水がありません」と言う可愛い男の子のキャラクターが

コップの内側に描かれている。

ウヨンったら~お茶目だわ!!



ウヨン
BIGBANGのG-DRAGON「STAYG4 GMARKET CONCERT」に出演“華麗なステージ”
12日午後、ソウル安岩洞(アナムドン)高麗大学のファジョン体育館で行われた

Gマーケットの顧客招待コンサート「STAYG4 GMARKET CONCERT」で、

BIGBANGのG-DRAGONが華やかなステージを披露している。



BIGBANG1212.jpg


BIGBANG121212.jpg
2PM テギョンやWonder Girls ユビン&イェウンと誕生日パーティー“幸せな笑顔”
パク・ジニョンは14日午前、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に

「誕生日パーティーはしないと思って仕事をしていましたが、

この子たちが何もせずにはいられないと言ってきて

事務所の近所のバーでちょっとだけ。

ファンたちが送ってくれたケーキも輝きました。

ありがとう」という文章と共に一枚の写真を掲載した。

テギョン♥可愛い~羨ましい~



2PM121212.jpg
かっこ良過ぎだよ~ テギョン♥
2PMのテギョンが彫刻のような顔を公開した。

テギョンは11日の午後、自身のTwitterに

「今の僕の髪は短い。若返りする~」

との書き込みと共に1枚のセルフショットを掲載した。



2PM1212.jpg
Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.