2PM テギョン お茶目で可愛い~
2PMのテギョンが、自由を感じさせる写真で近況を公開した。

テギョンは27日、自身のTwitterに「僕は今どこにいるでしょう」

との書き込みと共に自身の写真を一枚掲載した。

写真の中のテギョンは、大きなソファの上に横たわり

指でVサインを作っている。通行人を意識しない、自由さの際立つ!!



テギョン2012




[2012/11/29 21:14] | 2PM | トラックバック(0) | コメント(0)
G-DRAGONが両親に豪華ペンションプレゼント!!
BIGBANGのG-DRAGONが両親にプレゼントした超豪華なペンション

公開された写真を見ると郊外の閑静な場所に2棟の建物がそびえ立っている。

特にG-DRAGONが各部屋のインテリアを直接手掛け、注目されている。

部屋には自身のヒット曲「Crayon」「Haru Haru」「LOVE DUST」

「Love Song」などの名前をつけている。



GDPRE.jpg


[2012/11/20 04:31] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(1)
ナチュラル2PM♥
笑顔が素敵 




[2012/11/18 14:09] | 2PM | トラックバック(0) | コメント(0)
パワフルG-DRAGON
GD_5.jpg


GD_6.jpg


どんな格好をしても~すてきなんだなぁ

[2012/11/12 22:56] | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(0)
2PM アジアツアーコンサートのポスター公開
ポスターカットに写ったテギョンは、

以前の活動時よりさらに長くなったヘアスタイルが視線を集める。

テリュースを連想させるヘアスタイルで、男性美を見せている。さらに、

ブラックのレザー衣装とクールなシルバーアクセサリーで、強烈な印象を与える。



2PN_08.jpg


ソロ活動の時とは異なる戦士のイメージを披露したウヨンの姿が写っている。

彼は、鋭いシルバーアクセサリーがついたブラックのレザージャケットを着て、

真剣な目つきでカリスマ性あふれる姿をアピールした。



2PM_09.jpg


すっきりした顎のラインで強い眼差しを持ったニックンの姿が写っている。

彼はシルバーの装飾がついた黒のレザー衣装で、タフな男のイメージを演出した。

全体的にトーンダウンしたこの写真で、強烈なイメージで男性美を強調したニックンの姿が、

2PMのツアーへの期待を高めた。



2PM_10.jpg
[2012/11/12 22:43] | 2PM | トラックバック(0) | コメント(0)
2PM テギョンのヘアスタイルが・・・
テギョンは4日、自身のTwitterに

「今日、公演中に実感した~あ、前髪がちょっと長すぎるね…(笑) だけど、

30代になったらもうできなくなる色とヘアスタイルを、

もう少しだけ満喫します。あまり嫌いにならないでね~」と書き込んだ。



tec01.jpg

[2012/11/04 19:48] | 2PM | トラックバック(0) | コメント(1)
気になる韓国


♥BIGBANG♥が大好き!!気になる韓国のいろいろ~

プロフィール

BIGBANGが大好き!!★G-DRAGON★

kazucharm

Author:kazucharm
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

最近の記事

お得に (*^^)v

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

QVCジャパン

QVCジャパン

【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

アクセスアップ

Amazon 検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード