Touch Korea Tour 2PM CM
キャー テギョンが TVの大画面に・・・

CMだぁ 

嬉しすぎる 



2PM ワンポイントハングル 0423
Wander Trip #4
ジュンス&チャンソン&ジュノ&チャンミン

ゲストTKO

今回は中目黒&恵比寿をぶらり~

チャンミンに、あまり体を鍛えていないことをバラされるジュンス

ごまかそうとするジュンスが可愛い 

チャンミン日本語上手だね~

皆にいじられ、なかなかおいしいTKO木下

おねだりするジュンスが面白い!!

スイーツを食べに行くも・・・やっぱりお腹がすいている2PMなのです。

1日~2時間筋トレするらしいが一緒に筋トレしてダイエットしたい 

すごい木下いじり・・・なかなか面白い!! 上手いね。










2PM テギョンのダンス 満喫 ♥
HOT




B2U

セクシー悩殺ダンス






Dance2Night

ちょー cute







Wander Trip #3
ビリヤード対決

テギョン&ニックン&スロン、皆~めちゃめちゃ上手い 

超カッコイイのですぅ。

特にニックン衝撃のテクニック披露!! 凄すぎる 

何でもできるのね~

ダーツをする姿もカッコイイし、喜ぶ姿が可愛い

めちゃ楽しそう 

テギョン日本語上手だわ 





ベルメゾンネット

2PM ワンポイントハングル 0409・0416
2PM 『フッチョ』 CM 始まりました~
本日より~2PMの『フッチョ』CM始まりました~

イェイ 

キレイを鍛えよう!! なんて・・・

2PMに言われたら~キャー






CM making




ベルメゾンネット
好き ♥ 好き ♥ テギョン
可愛いテギョン 

セクシーなテギョン

キャー

このギャップに







テギョンの可愛すぎる笑顔のアップ

凄すぎますぅ




CocaCola Zero CF テギョン
爽やかテギョン

カッコイイ  テギョン



ポストカードのテギョン
『 REPUBLIC OF 2PM 』のコンサートでもらった

ポストカードのお気に入りテギョンの動画見つけました!!

こんなストーリーになってたのね。




Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.

