2PM 空港バージョン
テギョン cute すぎるっ 






ニックン&チャンソン クールな感じで、カッコイイ ~

ニックンの手に持っているドリンクが、前から歩いてくる女性にぶつからないようによけるしぐさが可愛い!!





2PM NEPA
2PM  めちゃ可愛い 

仲良し  2PM が最高 








2PM テギョン&ウヨン モデル
テギョンとウヨンがモデルに・・・

カッコいいですね。 

テギョンは風邪をひいていて、可愛そう。

女性モデルとカップルで・・・

キャー  羨ましい ~~






2PMと2AMがレギュラー番組 ♥
なんと

2PMと2AMがレギュラー番組

 2PM&2AM Wander Trip 』

4月3日からスタート  火曜深夜0時 TOKYO MX にて

2PMと2AMのメンバーが東京のある街を訪れ・・・

日本人ゲストと共に、その街をぶらぶらしながら、街の魅力を発見していくという番組です。

4/3(火)深夜に放送される記念すべき第1回は、2PMのテギョンとニックン、2AMのスロンが、

芸人・カンニング竹山さんを案内役に迎えて、東京タワーと神谷町をぶら歩き。

案内役の竹山さんをほったらかして、メンバーだけで大いに盛り上がる場面も・・・

プライベート感満載の2PMと2AMを堪能できる 

楽しみですぅ  

2PM&2AM









2PM ジュンスってば・・・
とっても~自由奔放なジュンス

バラエティ番組とかで、ゲーム対決をすると

かなり、やりたい放題のジュンス

「そんなのアリ?」って思うけど・・・

他のメンバーは、特に気にとめる様子もなく進行していく

そんな仲良し2PMの雰囲気が最高です 

なぜか?「ハラボジ」と呼ばれて、体をいたわられているジュンス

どうして「ハラボジ!?」(笑) 

せめて「アジョッシ」では???

「ハラボジ」と呼ばれても、あえて反論しないジュンスがお茶目で好きです。


3月5日  沖縄から韓国へ

空港でジュンスの腕に手をまわすテギョン  キャー

ラブラブモード  何があったのでしょう??

すごく楽しそうな二人 

見ているこちらも、幸せな気分になりました 


2PM テギョン ハプニング
Look Optical Party にて(2012/2/15)

テギョンのマイクの調子が・・・

テギョン何度もマイクチェックするも~

マイクの調子が悪くて、マイクが入らない様子

そこへ、Hands Up のイントロが流れ出す。

どうするの??? テギョン !!

テギョン 諦めて踊りだす

テギョンの歌の時、やはりマイク入らず、ジュノのマイクを借りる

関係者の人・・・早く、気付いて!!

次のテギョンの歌の時は、すかさずウヨンがマイクを渡してくれて・・・ホッ 

ステージが小さいので、軽く踊っているのが新鮮で

テギョンの表情が cute 

テギョンったら、ステージにあるポールにくるりっ

とてもお茶目なテギョンでした。

マイクを落としそうになり、照れるジュンスも可愛かった。

2PM 強い友情
チャンソンが1人で出演した番組にて語った。

2PMの入隊について

2PMとJYPエンターテイメントとの契約が3年ほど残っている。

2PMは再契約をするかどうかは別として、ずっと一緒にいると約束した。

軍隊も一緒に行く考えだと・・・

タイ出身のニックン以外のメンバー5人~一緒に入隊する計画を明かした。

ニックンは韓国で頑張って活動する予定だそうです。

いつになるかはわからないけれど・・・

2年間も2PMが見られなくなるのは、辛すぎるよね。淋しいよね。悲しいよね。

今は一生懸命2PMを応援しよう!!

Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.