韓国の工場に日本人好みの色を特別オーダー ネオG-1BBクリーム


日本人向けに改良!!スキンケア出来るカバーファンデーション★

美容成分を贅沢に配合

アラントイン
植物由来で肌荒れに働きかけます。

ツボクサエキス
血流サイクルに働きかけるので、透明感をUP。

ローマカミツレエキス
抗炎症・鎮痒・創傷治癒促進

スベリヒユエキス
抗炎症作用・刺激緩和作用・抗菌作用などが期待されるスキンケア素材
?美しき日々 コレクションDVD + ?韓国SBS公認オリジナル限定ポスター


「キラースマイル」イ・ビョンホンと「涙の女王」チェ・ジウが共演し、韓国で一世を風靡したドラマ「美しき日々」のNG集、メイキングなどが収録されたDVDセット。

A,『美しき日々』DVD Collection(2枚組)

B、『美しき日々』コレクション DVDガイドブック

C、Photos(ポストカード 全20枚)

超豪華!『完全オリジナルプレミアムポスター2枚組』
ボーンスキンBBクリーム
【ボーンスキンBBクリーム】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

下地・ファンデーション・保湿・美白・エイジングケア・UVカット・肌のトラブルケアまで出来て、ベースメイクはこれ1本で完璧! あの超ヒット商品BBクリームの登場です。
 
『どんだけ?!』

 TV番組『おネエ★MANS』でIKKOさんが実演して、

 みんなが絶賛!!

 その名も「BBクリーム」。


 下地・ファンデーション・保湿・美白・エイジングケア・UVカット・肌のトラブルケア

 まで出来て、ベースメイクはこれ1本で完璧ぃーーーー!!!!


 「BB」とは、Blemish Balmの略でブレミッシュ(欠点・傷)を補うバームを意味します。

 もともと刺激を受けた肌を保護するための目的で作られたクリームです!
サンウ (*^^)v
サンウ


私が、以前?韓国に行った時に、購入したお気に入りサンウの写真です
素敵過ぎます
かなり、気に入って・・・ずっと、飾ってます!!

韓国のショップ、たくさんまわりました。
やっと、見つけた写真です。 
日本人のゴージャスなお姉さん達がいて
イ・ビョンホンのファンらしかったです。
私も負けずに、必死でサンウの写真を探しました。
サンウの写真は少なかったですぅ?
ハンミQ10フェイスマスク
ハンミQ10フェイスマスク【うるおい生活リンリン本舗】

ヒアルロン酸とコラーゲン、ビタミンE、にコエンザイムQ10を配合
韓国で500万枚突破!!
日本でも200万枚突破!!
コラーゲン&ヒアルロン酸配合。
潤いフェイスマスク
東方神起
東方神起のジュンスが気になる
日本の歌番組などでのトークが面白い
ソフトなしゃべり方、笑った顔・・・
今、目が離せません。
とても、気になる?
【デンギモリシャンプー】韓国発
【デンギモリシャンプー】韓国発!高麗人参など配合のクチコミで大人気のシャンプー!脱毛予坊・頭皮ケア!韓国で200万個販売実績!【健康?美容?日用品【DOKA-SHOP】】

韓国発、クチコミだけで200万本販売、驚異のリピート率を誇るシャンプーです。高麗人参を基本に多様な韓方成分を72時間以上煮込み抽出したエキスを濃縮、熟成させています。薄毛、フケ、かゆみなどの髪の悩みを力強くサポート。
高麗人参の他にも甘草、オニサルビアエキス、ツルドクダミ葉エキスなどの韓方成分配合。毛細管の循環機能や角質の状態を改善し、自然そのままのつややかで柔らかい髪質を実現します。韓国ではテレビや雑誌など多くのマスメディアでとりあげられている注目のシャンプーです。カラーリングやパーマで傷んだ髪にもオススメです。
韓国のテレビショッピングで連続完売、話題沸騰のシャンプーのご紹介です。日本では発毛・育毛(韓国特許)効果で注目されてますが、そもそも韓国では、カラーリングやパーマでひどく傷んだ髪が「韓流女性スターのように“美しい黒髪”になる♪」というクチコミから200万本を売上げ、驚異のリピート率を誇っているすごいシャンプーなんです。
内容成分が全然違うんです!韓国でも医薬品として珍重される貴重な高麗人参『六年根』を使用。1本数千円は当たり前の『六年根』を惜しげもなく、たっぷり濃縮配合しているのが『デンギモリシャンプー』なんです!!
この六年根は、頭皮や美髪に非常に良い高麗人参の中でも特に高級&効果的な成分を持ち、ヘアダメージを改善・美髪を作るだけではなく頭皮を健康に保つサポートをしてくれるんです。いつまでも“ハリ、ツヤ、コシのある黒く輝く美しい髪質”のためにオススメです。
BBフェイスマスク
BBフェイスマスク【通販市場】

話題のBBがパックになった!お悩み肌にエステの潤い
あの大ヒットアイテム「BB」がパックになりました!ベタつく肌、カサつく肌に合わせてなんと10種類のパック登場!お肌の悩みや成分に合わせてお好きなパックをチョイスしてください!たっぷり200mlの美容成分配合の贅沢仕様になってます!
Copyright © 気になる韓国. all rights reserved.